記事一覧

半休だらけ

アイコン

 仕事納めですねー。とりあえず仕事してます。チェック作業を
再開し、昨日ちょっとやってたプログラムの検証作業をしつつ。
一回ポチっと実行ボタン押したら、終わるまで時間喰うのでね。
その合間にチェックを進める感じで。昨日はいろいろ弄りながら
だったので、そんな余裕はなかったのですが。
 さて。午前終了。皆さん半休が多い。お疲れ様。よいお年を!
席の周りもみーんな帰っちゃって。昨日今日と休みの人もいるし
半休で帰った人も含め、20人弱?一挙に社内の人口密度が減って
しまいましたね。(笑)
 本格的にチェック作業を頑張り、あと少し!ってところで定時
です。さらに定時退散でもっと人が。残り数人。チェックもあと
少し。19時には終わりそう。で、無事チェック終了!持ち越さず
年内に仕上がりました。ワーイ\(^o^)/ワーイ さぁ!退散します!
周りを見渡すと、あと2人!2人とももうすぐ帰るとのコトですが
お先デス。
 いやー、お疲れ様でした。今年も納会はなく、フレックス退散
って話もなく。通常営業。さらに今回も帰省自粛で。年末年始は
ハマでマターリ過ごしますよ。
 帰宅。飯喰ったら、寝落ちのいつものパターン。うん、お疲れ
ってコトで。
 夜明け前に目が覚め、明日の午前中の録画予約の確認を済ませ
布団へGo!寝ましょう。