記事一覧

初詣にでも

アイコン

 10時過ぎ起床。あけおめで。よく寝ましたか?びみょーな感じ
ですが・・・。布団へ移動したのが、もう朝でしたし。(苦笑)
 さて。録画予約の確認している間に、雑煮ができあがり。朝飯
ってコトで、いただきます。おせちと共に。
 腹ごしらえも済んだら、初詣にでも出掛けますか。特に予定も
ありませんし。
 12時過ぎ出発。ぶ~らぶらと徒歩で向かう。去年と同じ神社へ
れっつらごー♪
 去年は1日2日はお出掛けして、3日に初詣でしたが、今回は1日
デス。やっぱ1日は混んでましたねー。50人ぐらいの長蛇の列。
とりあえず去年の破魔矢と御守を納めて、新たに破魔矢と御守を
ゲット。さて、並びますかね。マターリ待ちますか。
 無事、お参りも済んで、退散。他に用事もないので、とっとと
おうちへ帰ります。
 帰宅。朝、遅めでしたが、腹は減るので、遅い昼飯。マターリ
正月番組を見つつ、オヤツして、マターリ過ごす正月気分。
 晩飯。ビデオ消化を終了し、ちょいとダビング作業。正月特番
いっぱい予約したら、容量より録画タイトル数制限で引っかかり
予約できなくなっちゃった。(苦笑) な訳で。寝る前に、もう
ひと番組、消化して・・・そろそろ寝ましょう。