記事一覧

初アニメイト

アイコン

 9時起床。早起き?ですよー。(笑) 世間では仕事始めって
会社もあるよーですが、我が社はお休み。まぁ、強制的有給休暇
取得日ですけどね。
 さて。早起きして、朝飯喰って、録画予約の確認したら、本日
買い出しへ出掛けます。れっつらごー♪
 横浜はアニメイト。初アニメイトですねー。ジャンプ系単行本
発売日です。平日は11時OPENなんで、無事11時前に到着ですよ。
で、単行本の発売日が重なり、本日15冊デス。確保してレジへ。
滞在時間10分で退散。(笑) ちょいと15冊のピックアップには
時間喰った感じで。
 他に特に予定はないので、退散。駅前のコンビニ→スーパーと
寄り道。スーパーにて、買い物中のお嬢と遭遇。お嬢はスーパー
2件目で、まだココで買い物し始めたばかりとのコトで、1件目の
荷物を受け取り、先に退散するコトに。お先で。
 帰宅。お嬢も程なく帰宅。乙で。昼飯喰って、オヤツは今日も
コンビニスイーツ。今日の予定は以上ですねー。
 晩飯喰ったら、今日も寝落ち。夜中に目が覚め、急いで布団へ
移動デス。明日も早起きですよー。