記事一覧

設置

アイコン

 朝、お嬢と交代するよーに、布団へ移動。朝寝ですね。(笑)
目が覚めたら、11時過ぎで。録画予約の確認を済ませたら、昼飯
デスね。いただきましょう♪
 昼飯喰ったら、作業開始。年末にポチっとした突っ張り棒式の
ラックが届いてましてね。設置開始。以前使ってたヤツと同形状
でして、塩ビ被膜からステンレスにパイプの仕様変更。その分、
お値段UPって感じです。(苦笑)
 洗濯機を右へ左へ動かして、なんとか設置。お疲れちゃんで。
後の整理は、お嬢にお任せ。おんなじ形状なんで、前と変わらず
収納できそーです。
 オヤツして、晩飯にはお粥。七草粥でしたっけ?ホントは昨日
でしたが、1日遅れで。
 今日も早々に寝落ち。夜中に目覚めて、ポチポチっと、サイト
巡回してたら・・・スッカリ朝。ヤバイ。寝ましょう。