記事一覧

また雪崩

アイコン

 3連休最終日ですね。成人の日でしたっけ?ま、今となっては
単なる休みって感じですけどね。ハッピーマンデーで月曜に移動
しちゃってるし。
 そんな祝日は、10時起床。いつもの休日モード。朝飯喰って、
録画予約の確認を済ませたら、今日もガンガンとビデオ消化。
 ハイ、今日ももうネタがありません。マターリとビデオ消化で
終了。乙。
 明日に備えて、スーツを取り出そうと蔵書部屋へ侵入すると、
また雪崩が。orz 先日、積み直したんですけどね。もう土台が
不安定なんですかね?(苦笑) 再び積み直してみる。
 しばらくすると、蔵書部屋からドスンと音が。あッ!雪崩た?
うん、しっかり雪崩てました。とりあえず見なかったコトに。
また週末にでも。(苦笑)
 明日の準備を済ませ、後は寝るだけデス。オヤスミ。