記事一覧

今日は火曜

アイコン

 今日は朝から雨ですか。雪になるコトはないとのコトですが、
どちらにせよ傘は必要な感じ。
 さて。今日は火曜なんですね。火曜恒例の取引は合併号のため
ありません。なんか調子が狂いますね。(笑) まぁ、いつもの
如く、昼休みの買い出しは出掛けましたけどね。
 お仕事は今日もチェックと品証と行ったり来たりって感じで。
品証関係を整理できるってコトは、作業的には落ち着いてるって
コトで。(笑)
 とっとと退散!と思っていたら、本日は勉強会でしたっけ!?
案内が回ってなかったので、忘れてましたが、無事参加。なので
とっとと退散できず、残業残業。
 帰宅。飯喰って、なんとなーくテレビ見てたら、ビデオ消化も
できず。ダビング作業メインで、その後、寝落ちと。
 月曜、もとい火曜からお疲れ様ですねー。寝よ。