記事一覧

気圧の変化で潮位上昇

アイコン

 明け方に寝たので、11時半起床と。ガッツリ寝た感じで。
 録画予約の確認を済ませたら、昨日、調子悪かったダビングを
してみるコトに。ん?ちゃんと機能してるよーです。レコーダー
復活♪ふて寝して良かった。(笑) 酷使し過ぎたってコトです
かね?(苦笑) それでもダビング作業を再開。(笑)
 昼飯喰って、オヤツして、晩飯喰ったら、本日終了~。早々に
寝落ち。そんな時、緊急速報メール。津波?地震あったっけ!?
10分おきぐらいに警告音。寝落ちするぐらい眠いってのに。orz
なんかネット見てると、火山が噴火して気圧の変化で潮位上昇?
みたいな。通常の津波と違うとか。知らんけど。
 とりあえずスマホの電源を切って、布団へ。(笑) 寝る。