記事一覧

区分分け

アイコン

 ココ数日は、細々としたチェックの対応しかしてなかったので
ものの数分で終わっていたのですが、ガッツリとデカイモデルの
チェック依頼が。(汗) ま、ちまちまヤルしかありませんが。
終わらないチェックはないってコトで。始めましょう!
 モデルの区分分けがそりゃーもう頻繁に切り替わるって感じ?
シマウマかよ!(笑) とりあえず区分分けのチェックは後回し
だな。長さ関係から攻めるコトに。
 キリが良いところまで進めて、退散。ちゅーとはんぱな状態で
退散したら、見直しも大変ですよ。(苦笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そのまま寝落ち。お疲れ。
なんか週の後半に追い打ちでしたね。orz
 夜中に目が覚め、今日のネタを投稿し、とっとと寝ましょう。
睡眠時間確保に努めます。