記事一覧

盛りだくさん

アイコン

 さて。停電明け。プラグ差し込まなきゃ。机の下に潜り込み、
パソ本体とモニターの電源ケーブルを差し込んで、ポチっとな。
無事起動♪つーか、なんかパソ本体とモニター、移動してる気が
しますが。(ぼそっ) 誰か気を使って、本体側からケーブルを
引っこ抜いた?ちゃんと抜いてるってのに、ごくろーなコトで。
びみょーに位置が変わってるので、気になる、気になる・・・。
モニターの位置調整もしなきゃ。(苦笑)
 で、今日もチェック作業!の前に、ちょいと棚の整理を。週末
席替えがありまして。幸いウチのグループは移動なしなんですが
周辺はバタバタ大移動。んで、棚を空けて欲しいと?しゃーない
ですね。わかりましたよー。控えの出力等を移動。空いたよー。
どーぞご自由にお使いください。(笑)
 で。お仕事開始。チェックチェックと。それと納品準備の資料
作成。チェックリストに、控えの確認。納品データも整理して、
いつでも納品OK♪お疲れ様。
 最後に品証関係の資料作って、退散。月曜から盛りだくさん。
お疲れ様で。
 帰りにヨドバシへ寄り道。電池購入。我が家の在庫がないとの
コトで。今なら4本増量!12本→16本パックに。サービス良過ぎ
なのか?元々16本設定だったり?
 帰宅。ダビング作業の後、飯喰いながらビデオ消化開始。ん?
録画が始まったんですが、受信状況が悪いと?録画中断だと!?
困ったなー。受信状況悪いって、ケーブルなのに?謎デス。
 0時になり、今日も寝落ち。夜中に目が覚め、今日のネタを。
うん、月曜から盛りだくさんで。寝よ。