記事一覧

×4

アイコン

 朝、おとんがからLINEが。地震?どーやら夜中に、関東地方で
地震があったとか?寝てたんで、全く気付かず。特に雪崩が発生
してもないので、無事です。大丈夫と返信。
 今日はまた別件のチェック依頼。誰かさんのチェックが全然
進まないと嘆いているもんで、代わりに。(ぼそっ)
 で、そのチェックってのが、また枚数が多く。番号のチェック
なんですが、それが×4。4ケースあるので4倍なんですよ。orz
1ケースのチェックが済んだら、後は右へ倣え!どんどん進んで
行くとは言え、同じチェック繰り返すとなると、気が滅入ります
って感じ。修行ですな。(笑)
 1ケース目が無事終わり、2つ目も終了。ふー、まだ半分。でも
もう定時過ぎたんで、退散しましょーか。続きは明日。
 帰宅。飯喰って、今日も0時前には寝落ち。いや、なんか週の
前半ですが、疲れが。しっかり睡眠!?コタツじゃダメっすか?
寝落ちじゃダメっすか。
 な訳で。布団で寝ましょう。もう起床時間まで、あとわずか!
ですが。(苦笑)