記事一覧

明日の為に早めで。

アイコン

 9時過ぎ起床。飯。なんとなーくそのままテレビ見てました。
んで、昼飯。ビデオ消化開始するも、お嬢、お昼寝突入!んじゃ
あちきも寝るか。お昼寝タイム。
 おやつの時間頃に目が覚め、おやつタイム。んで、夕方16時。
バレー練習へ。
 って、16時って相当明るいですよねー?昼だよ、昼!(笑)
17時過ぎに到着。本日は早い参加者、あちきともう1人。つまり
2名。orz パス等済ませて、18時に来る面子を待つ。
 で、一番に来たのが・・・以前は重役出勤で19時過ぎに来てた
面子でして。(驚) 17時開始ってコトになってから、1時間
早く、つまり19時が18時。(笑) 良いデスね。また18時開始に
戻ったりしたら、内緒にしておきましょう。(笑)
 その後、パラパラっと集まりだして、最終的には6人。いつも
ギリギリですね。ちなみに明日、シニアの試合なのですが?
だいじょーぶなの?こんなで。(苦笑)
 と思っていたら、やっぱ面子が足りないらしい。足らない場合
女子2名の参加が認められてるって、かなりユルい感じ?でも
まだ足りないみたいなので・・・あちきに声がかかった!(汗)
まだぴちぴちの30代なのですが!(爆) 『YABUちゃんなら
だいじょーぶ!』と確定。精神年齢は10代なのですが、見た目は
大丈夫だ、問題ないってさ。さいですか。
 そんな訳で。ラストのゲームは3セットで、早めに終了。乙。
退散デス。明日の昼飯をスーパーで買って、帰宅。
 風呂。飯。ビデオ消化少々で、明日の為に、早く寝ました。
コタツで。(苦笑)
 さて。目が覚め、ネタも投稿したし、布団で寝ます。(笑)