記事一覧

お祭り男

アイコン

 昨日依頼のあった巨大な報告書も、まぁ、確認だけなので順調
順調。最後にチェックリストを・・・って時に、次のチェック。
残り3件ってヤツの内、1件が終わったと。相変わらず早いねー。
この3件ってのが、依頼忘れの追加3件で、既に納品済のモデルの
ミラーモデル。反転してるだけなので、データが流用できそーだ
とは思ってましたが、サックリできたよーで。イイ感じ。
 さて。今日は席替えがありましてね。ウチのグループは席替え
なかったのですが、周りが結構な大移動。夕方からワチャワチャ
移動し始めたので、気が散りますが。移動しないのに、率先して
手伝ってるお祭り男がいましてね。イベント大好きだなー。でも
この御時世、自席周りなんて触れてほしくないかと思いますが?
お祭り騒ぎもほどほどに。(苦笑)
 席替えの影響で、後ろの作業スペースだった席が埋まり、隣の
席が空いたので、そっちを作業スペースに。納品前の資料を移動
して、うちらの引っ越し作業は終了。乙。
 今日は帰りますか。なんだか作業継続する気にはなりません。
また来週。
 帰宅。今日も飯喰ったら、寝落ちで。今週はなんだかお疲れな
日々でしたね。やれやれ。