記事一覧

ゼンリョクゼンカイ

アイコン

 さて。月曜ですね。月曜からいろいろと。チェック依頼が2件
立て続けに。まぁ、いろいろやってもらってるから立て続けにも
なりますわな。順次対応。
 夕方、納品準備を。既に仕上がっていて、ちょいと回答待ちの
保留状態だったんですが、結局、連絡ないし、納品しちゃえ!と
なりまして。(苦笑) なんだかなー。ちょっと決めてくれれば
いいだけなのに。(ぼそっ) バタバタ納品準備を。品証関係の
資料とかね。いろいろと。
 後は、請求関係もやったし、別の品証関係も数件、対応したし
月曜からゼンリョクゼンカイですね。疲れました。orz
 残業残業で。退散しましょう。ちょいと遅い帰宅。晩飯の前に
ダビング作業を済ませ、ビデオ消化する時間もなく、飯喰ったら
そのまま寝落ちで。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動!明日のために、とっとと寝ましょーや。