記事一覧

50%

アイコン

 雪は?(苦笑) 結局、予報は外れて、雨も止んで、万々歳!
でしたね。チラッと見出しだけ見掛けたんですが、当たる確率が
50%とかですって!?それって、降る・降らないの2択ってコト
ですか?
 ま、何にせよ。大雪の影響で大騒ぎにならなくって、えがった
えがった♪ってコトで。
 さて。お仕事。先週やっつけた図面のチェック中に、どんどん
作業が進んでいたよーで。例の残り3件の解析。既に手つかずが
なくなり、1件チェックが終わったら、次が待ち構えてる状況。
どんどん捌いていかないと、次の作業に進めないので、どんどん
チェック。小さいモデルなんで、作業スピードも早い感じ。
 なんとか手隙にはならないよーに、チェックも追いつき、ぷち
残業で退散。お疲れ様で。
 帰宅。ダビング作業少々。晩飯喰って、ビデオ消化少々。で、
そのまま寝落ちと。月曜からお疲れですな。