記事一覧

火事でも?

アイコン

 若手の作業が早いもんで、なんだか終わりが見えてきた!って
状況なんですが、次の作業は?いちおー、予定はあるっぽいって
聞いているんですが、まだ依頼もなく。ちょっと先行き不安な?
雰囲気が出てきましたよ。(汗)
 まぁ、次の作業依頼があるまでは、ヘルプに入ってもらう感じ
ですかね。その内、作業も発生しますよ、たぶん。(苦笑)
 ぷち残業で退散。会社の向かいに、でっかい消防車が1台停車
してましたが、火事でも?1台だけってのも不思議な感じデス。
レスキュー活動かしらね?知らんけど。
 帰宅。ダビング作業に、晩飯喰って、ビデオ消化少々。本日の
予定は以上で。
 今日もネタがないなー。どーしたもんだか・・・と思いつつも
つらつらと今日のネタを。
 さてと。寝落ち前に投稿したので、これで心置きなく。(笑)
オヤスミナサイ。