記事一覧

若手にヘルプを。

アイコン

 とりあえず若手の手持ち作業も終盤。チェック作業も終盤。乙
ですなー。次の作業が見えてませんので、ヘルプに入ってもらう
コトに。で、こっちがちょいとヤバイ状況。5件の報告書を同時
作成中なんですが、誰かさんのチェックが遅すぎると嘆いている
様子。う~ん?困ったねー。スマホ弄ってないで、手を動かせ!
って話なんですが。(ぼそっ)
 さらに!客先から最近入手した資料が、コッソリ最新版に改訂
されてたりしましてね。聞いてないがな。(ぼそぼそっ) まぁ
たぶん記載されてる数字は変わってないかと思われるのですが、
エビデンス差替えだな。よろしくないねー。こーゆー力業関係を
若手にヘルプを。シクヨロ~。
 ぷち残業で退散しようと思っていたら、図面チェック依頼が。
ぉおお!このタイミングでかよ。ま、しゃーない。お急ぎですし
修正依頼した箇所のチェックのみ、サクッと。後は転記チェック
なので、若手にヘルプを。明日ね。シクヨロ~。(笑)
 久々にガッツリ残業。帰宅。飯喰ったら、寝落ちと。お疲れ様
ですなー。
 さて。明日は花の金曜日。(死語) どーなるコトやら。