記事一覧

通常総会

アイコン

 8時半起床と若干早起き。昨日は遊び疲れたので、爆睡したい
ところですが、仕方なく。
 ってのも、本日はマンション通常総会。この1年、役員として
理事会に何度か参加してましたが、よーやく任期満了で。
 10時スタート。毎回、どーでもいいよーな質問をしてくる人が
今回も質疑応答でガンガンと発言。別の人が質問してる最中にも
割って入ってきたりして。場を荒らしますねー。
 ま、なんとか無事に終了。お役御免。今年度は、デカイ案件も
なく、やれやれデス。
 1時間ちょいで終了。本日の予定も終了。(笑)
 昼飯。オヤツ。ちなみに朝飯とオヤツは昨日確保したケーキ。
美味しかったですが、もうなくなっちゃいましたね。(苦笑)
 晩飯喰ったら、今日も寝落ち。外は雨。明日、雨が止んでたら
お出掛けするかもね~?予定は未定。