記事一覧

3連休明け

アイコン

 じみーに3連休明け。しかも20日過ぎてます。締め日デス。orz
忙しいハズだよ、おっかさん。月報集計しなきゃ!と思いつつ、
先週末の作業状況の把握やメルチェックしてると、手前の月報を
更新するのを忘れ、タイムカードと合ってないよ~?とツッコミ
入る始末。そそくさと更新。失礼しました。(苦笑)
 で。月報集計前に、サクッとチェック作業。報告書完成に向け
バタバタしてますもんね。先にチェックしちゃいますよ。
 とりあえず、あとはよろぴく~♪と月報集計に入りますかー。
今月は作業自体は少ない感じ?でも項目が細分化されてて、時間
まとめるのがめんどー。意外と時間喰っちゃいました。
 それでも1日仕事にはならず。夕方からチェック作業再開で。
納期は金曜とか言ってたんですが、週明けになった様子。そりゃ
良かった?誰かさんのチェックが遅いから?(ぼそっ)
 1件終わったので、次は明日でOKですか?帰りましょう。乙。
 帰宅。ダビング作業の後、晩飯。ビデオ消化少々。3連休明け
ですし、最終日にお出掛けしてたもんですから、遊び疲れが。
早々に寝落ち。体力回復しなきゃ。
 目が覚めると、スッカリ朝。まだ眠い。あと少し。寝ます。