記事一覧

夢、買って帰る。

アイコン

 筋肉痛と言うよりか?昨日同様、左脚のふくらはぎと腰がちと
張ってる感じ?とりあえず、動けるので問題なし。(笑)
 今日も1日、マターリ作業を進め、定時退散。ん?なんか先が
見えてきたぞ!残り僅かだ。ひと通り終わったら、チェックして
仕上げる訳だが、チェックも終わってしまったら、もう手持ちの
作業が!・・・ナイデス。orz ヤバイね。
 残業も出来ないので、今月も給料少なそうデス。しかーし!
こんなコトもあろうかと!今日はドリームジャンボの発売日♪
こんな状況の時にこそ、当たるよーな気が!?<マテマテ
 帰りに横浜のチャンスセンターへ寄り道。大安吉日。そりゃ
並んでるでしょう!と思っていたら、意外と空いていた。(笑)
窓口3つに、それぞれ5~6人の行列。昔は階段の上まで行列が
出来てたよーな記憶があるんですけどね。あっさり購入。これで
億万長者だ♪(爆)
 19時前過ぎ帰宅。飯喰って、23時前までビデオ消化を続けるも
やはり疲れが残ってるよーで、そのままオヤスミナサイ・・・。
目が覚めたので、行動再開。ま、とっとと寝るだけですが。
でわ。(o_ _)oバタッ