記事一覧

休み前の続き

アイコン

 さて。休み前の続き・・・って、作業中?ほいじゃ、元の作業
やっときますよ。って、こっちもチェック作業なんですがね。
 サクッとチェックを済ませ、いよいよ4件目の報告書に戻る。
わかっちゃいたけど、分厚いなー。チェック漏れの確認は、先日
済ませたので、体裁の確認ですね。他3件と類似していないので
右へ倣えができませんな。めんどーデス。
 夕方にはひと通り見終わり、とりあえず解放されました。後は
ページ打ちやらスキャナでお終いですかね?お疲れさん。って、
枚数あるから、それが大変なんですけどね。(苦笑)
 な訳で。納品に向け、品証関係を。資料を用意したり、サイン
したりと。
 ぷち残業で退散。なんか次の作業、とゆーか、ぶっこみ依頼が
来るとか予告があったんですが、まだ来ない。納品前でバタバタ
してる状態なんで、来なくてラッキー♪なんですが・・・それは
それで、動きが読めないのは不安要素でしかありませんな。また
明日。様子見で。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして、寝落ちと。なんか
お疲れデス。
 夜中に目が覚めるも、まだまだ眠いので、とっとと寝ますね。