記事一覧

ひなまつりネタは?

アイコン

 ひなまつりですね。ひなまつりと言えば、ちらし寿司。本日の
晩飯で。ごちそーさまでした。
 そんなひなまつりの本日。作業が停滞気味でしたが、ぶっこみ
2件がヌルっと発生。先週から週初めに予告はあったのですが、
早々に確定。(苦笑) さらに!次の作業の打合せもあり、急に
作業が充実。ありがたい話ですが、スタートからぶっこみ対応が
発生したので、次の作業はもう既に出遅れ確定。困ったもんで。
 とりあえず。若手に対応はお任せで、こっちはこっちで、請求
関係の資料作成したり、次の作業の品証関係の資料作成したりと
裏方作業を。めんどーですが。(ぼそっ)
 ぷち残業で退散。作業が本格化するまでは、皆、早い退散で。
とっとと退散してくださいな。(笑)
 帰宅。飯喰ったら、今日は0時前から戦略的寝落ち。なんだか
お疲れな今日この頃。
 夜中に目が覚め、行動再開。さぁ、寝ましょう。やっぱ夜中に
布団へ移動しないとね。夜明け前だと時間が足りないんですよ。
寝落ちだと疲れが取れないんですかねー?