記事一覧

ノーチェック

アイコン

 さて・・・また追加依頼が来たぞ。流用してる箇所はチェック
不要って話だったのですが、図面とちゃんと合ってる?って話が
でてきたそーで。ノーチェックなので、知らんがな!なんですが
チェックしろとお達しがあったよーで・・・。再チェック。orz
流用箇所も図面が正しいかどーか、チェックになりましてねー。
この作業、終わる気がしないな。(苦笑)
 とりあえず。ダブルチェック担当なので、出番は明日かな~?
今日は品証関係のネタを作ったり、次の作業で使うプログラムを
弄ってみたりで終了。明日、がんばろー!(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませ、ダビング作業も済ませ
しっかりと寝落ち。月曜からお疲れちゃんで。
 夜明け前に起動。さて。すこし布団で寝ましょーか。