記事一覧

冬に逆戻り

アイコン

 今朝はまた急に寒いデス。冬に逆戻り。雨もパラパラ降ってる
よーな?びみょーな感じだし。最近、昼休みは暖かくなってきて
春の訪れを感じていたのですがねー。寒いのはもうそろそろ。
 さて。今日は図面のチェック依頼ではなく、修正依頼の対応。
CADはちょいちょい弄ってますが、久々かも。(笑) ちょいと
めんどーな修正なんで、こちらでサクッとやっつけました。
 今日のメイン作業は以上で。まだなんか修正依頼があるって話
なんですが、修正ネタも来ないので、チェックは後回し。ホント
終わるんかしら?(苦笑)
 夕方、講習会に参加し、退散。乙。
 帰宅。飯喰ったら、今日も早々に寝落ち。夜中に目が覚めて、
風呂あがりに爪を切ってたら、お嬢が起きてきて。おはよー?
まだ夜中ですよ。さぁ、寝ましょう。(苦笑)