記事一覧

席替え命令

アイコン

 昨日、先行してやってた図面修正。追加のネタが届いたので、
早速反映。って、まだ決まってないコトあるんかよ。(苦笑)
また後日、決定次第連絡があるよーです。終わらねーなー。
 昼休み明け。エライさんからウチの周辺の席替え命令が発動!
納品前の大量の報告書を置いたり、作業中のネタを置いたりと、
作業台として大活躍の席があるんですが、今度来るハケンさんの
席として提供しろと?マヂっすか。作業台がなくなるのは困った
困った。代わりに資料や控えを置いとくスペースを提供して!と
譲歩交渉。と言っても、社内の棚は満杯デス。さぁ、どーする?
って時に、ありがたい話に大昔の作業の控えを処分し、棚を提供
してくれると!?さらに、席替えに協力的な人も現れ、作業台を
確保できそーな見通し。ふー、なんとか作業スペース的には現状
維持ができそうです。やれやれ。
 図面修正に戻って、とりあえず今できる修正まで終了。続きは
またネタが届いたら。(苦笑)
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。23時には
戦略的寝落ち。
 夜中に目が覚め、寝る準備を。なんだか眠たい今日この頃で。