記事一覧

日またぎが

アイコン

 10時過ぎ起床。10時前後だと早起きと言われるのはお決まり。
早起きなので、朝飯もいただきましょう。
 土日は録画数が多いのか?朝からダビング作業が多いのです。
ビデオ消化にとっとと移りたいのですがねー。
 さてと。よーやく落ち着いたので、ビデオ消化開始で。今日の
予定も特になく。ガンガンいこうぜ!
 で、夜。今日も早々に寝落ち。最近、日またぎができない感じ
ですね。0時前には睡魔が。そして、今日は夜中に目が覚めたの
ですが、まだ眠い。なかなか再起動できずに、グダグダと。
 で。よーやく行動再開。明日の準備をしなきゃ!といそいそと
用意し、これで心置きなく就寝できるかと。ぉっと!今日のネタ
投稿しましょーね。
 さぁ、寝るぞ。