記事一覧

地震の影響

アイコン

 昨日の夜中の地震の影響で、電車が遅延してたっぽいですが、
それも早朝だけだったよーで。特に問題なく出勤。乙。
 今日は静かな1日でしたねー。客先からぶっこみの連絡もなく
チェック作業に没頭できましたとさ。めでたしめでたし。
 ぷち残業で退散。駅を降りると、雨がパラパラ。急いで帰宅。
ただいまですよ。
 昨日の深夜番組も録画していたのですが、ほとんど報道特番に
変わってる様子。番組名がそのままなので、いちいち再生して、
内容確認を。L字テロップで放送してる深夜アニメもあったり。
地図テロップは、ホント、どうにかならないもんですかね。画面
半分とは言わないですけど、隠れちゃって。折角の番組が台無し
って気がします。
 飯。ビデオ消化少々。今日も早々に寝落ちと。早寝早起きで、
夜明け前に行動再開。
 さぁ、もうひと眠り。おやすみ。