記事一覧

春は

アイコン

 今日はまた寒い朝でしたねー。雨上がりだったのですが、月曜
みたいに、モアっと暖かい感じはなく。冷たい雨が降ってた感じ
ですかね。
 昼休みも気温が上がらず。よーやく春らしくなって、昼休みの
お散歩も、気持ちのよい季節になったと思ったら。まだまだ春は
遠いのでしょーか。
 お仕事はマターリとチェック作業が終わり。1件目で。若手は
既に3件目に入ったと?追いつけない・・・orz
 ぷち残業で退散。外は結構な本降りの雨。ちょいと寄り道を!
と思っていたのですが、とっとと帰るコトに。雨の中、ウロウロ
するのはキビシーですし。
 帰宅。スーツの裾がびしょ濡れでしたね。(苦笑)
 晩飯喰って、今日も早々に寝落ち。1週間お疲れ様で。