記事一覧

久々に残業

アイコン

 朝、パソ起動。客先からメルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
久々に作業依頼が!どれどれ・・・修正作業ですね。って、図面
6枚に対して修正ネタの資料が、36枚ってどーなの!?(汗)
結構めんどーな修正?つーか追加作業になりそーです。
 早速、作業開始。先ずは計算書作成。で、判明したんですが、
結局、計算書追加したのは10枚ほどで、ネタの大半は、修正とは
直接関係ない資料でして。意外とアッサリ終わるかも?
 午前中に計算書の追加を終え、引き続き図面修正。って時に、
またメルが!ぉおお!来る時は来るねー♪別件の修正依頼だ♪
こっちの修正ネタは少なく、スグに終わりそう?たぶん。(笑)
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 朝来た修正依頼を先ずは
片付けなきゃ。
 図面の方も、午後からの作業でなんとか終了。後はチェック
すればOK。ですが、もう18時半過ぎちゃったし、続きは明日って
コトで。んじゃ、帰りますか。久々に残業出来ましたね♪(嬉)
って、我が社は20日〆なので、今月も残業時間1桁で終わりそう
ですわ。orz
 19時退散の20時過ぎ帰宅。飯喰って、22時半までビデオ消化を
続け、オヤスミナサイ。スッカリ早寝早起きな毎日デス。でも、
これからまた寝るんですけどね。(笑)