記事一覧

とても静かに

アイコン

 今日は特にバタバタするコトもなく。とても静かに、チェック
作業が進みまして。いやー、ありがたい。(笑) おかげさまで
チェック作業も3件目に突入。若手は4件目作業中なんで、まぁ、
なんとか離されないように喰らいついてる感じ。
 さて。作業は落ち着いてるので、ぷち残業で退散也。有休消化
チャンス!ですが、ノルマの日数は消化したし、特に予定がある
訳でもないし、チェック作業が置いてけぼりになってしまうし、
とりあえず、ないなー。次の機会に。
 雨が降るって聞いてたんですが、まだ降っておらず。ですが!
最寄駅を降りたら、ポツポツ。急いで帰りましょう!って時に、
買い物帰りのお嬢と遭遇。お疲れちゃんで。雨も降ってきたし、
お嬢はチャリだし、お先にお帰りなさいで。
 帰宅。雨が本降りになる前に、なんとか。傘も差さず。ふー、
やれやれ。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ちと。お疲れ様ですねー。