記事一覧

中断に不要に

アイコン

 昨日はとても静かな1日でしたが、今日はビッグニュースが!
ぇ゛!?既にモデルがある・・・だと!?先に言ってよ~!orz
 な訳で。今、作業中の2件が作業中断に。さらに作業前の2件も
作業不要になり、合計4件分の作業がなくなってしまいました。
残念。まぁ、まだ作業はあるとは言え、急と言いますか、ホント
作業中断ってのは、精神的にキビシーですね。折角チェック作業
まで入ったのに。やれやれだぜ。
 もちろんやった分の作業時間は請求できるとのコトで、そこは
安心なんですが。チェック中のエビデンスは、闇に葬ります。
 さて。チェック作業も中断となり、作業が追いついたコトに。
こんな時は、品証関係を。作業がなくなった分の対応を。管理も
めんどーなコトに。やれやれだぜ。
 ぷち残業で帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。そして寝落ち。
なんだか疲れましたねー。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。愚痴っておいまい。(苦笑)
さぁ、寝るぞ。