記事一覧

駆け込み需要

アイコン

 今日はウチのメンバーは、有休、午後半休と周りに誰もいない
状況になりまして。ひとりぼっちでいると、ちょっぴりさみしい
ってヤツですな。(笑)
 まぁ、3月末。年度末。駆け込み需要で休暇な人がチラホラ。
便乗して休んでも?誰もいないってのは無理か。(苦笑)
 さて。作業は落ち着いてるし、チェック依頼もまだないので、
ちょいとCAD作業を。今回、新しいプログラムを使っての作業に
なるので、試運転。誰も使ったコトないので使ってみた。うん、
やっぱクセがスゴいな。(笑) 便利って言えば便利ですがね。
そんな感じ。
 折角なので、仕上げてしまい、本日終了。誰もいないし、定時
退散で。乙。
 最寄駅を降りると、雨がパラパラ。また雨ですか。一雨ごとに
春が近付く?なんてコトを聞いた記憶がありますが、一瞬暖かい
日があった感じ?まだコート着てますし。来週はコートなしでも
OKですかねー?
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして今日もしっかりと寝落ち。
夜中に目覚めて、今日のネタを。外は雨が本降りに。明日の朝も
雨ですかね。やだやだ。