記事一覧

直列の方が?

アイコン

 お嬢と入れ替わるように布団へ。3度寝ですな。(笑)
 11時前に起床。朝飯って時間でもないんで、クッキーの小袋が
3つあったので、イタダキマス。
 録画予約の確認を済ませたら、昼飯ですねー。昼飯喰ったら、
某公式サイトの更新を済ませて、その後、ちょいと買い出しへ。
れっつらごー♪
 業務スーパーへ。改装してから初めてだな。レジの並びが並列
から直列になってましたね。直列の方が回転早いんかね?
 会社で呑む用の缶ジュースを箱買い。ついでに缶コーヒーも。
本日の予定は終了。(笑)
 ついでにちょいとコンビニとか寄り道し、帰宅。お疲れちゃん
ですよ。
 さて。先週確保した番組情報誌をチェック。新番組もチェック
しなきゃ!もう4月突入してますし。急いでチェック。
 後はビデオ消化に、ダビング作業を。既にBDに移動しちゃった
ヤツを一度、HDDに移動させて、また別のBDへ移動なんぞもして
整理整頓。(笑) それよりタイトル数を減らさないと。(汗)
 そんなことやってると、スッカリ夜中。さぁ、寝落ち前に布団
まで移動できるのでしょーか?
 ・・・できませんでした。(苦笑)