記事一覧

電人根付

アイコン

 昨日、久々に連絡があった修正作業も、午前中には1件投了。
引き続いて、2件目も大したコトなく、定時に投了。ふー♪もう
ネタ切れですか。orz 来週のコトは、来週考えましょう。で、
定時退散ナリ。
 えー、ちょいと寄り道。桜木町駅前にあるシネコンへ。本日、
ついに!前売り発売ですよ。ネタにしたのが、ほぼ1年前・・・
よーやくです。ちなみにこちら。(笑)
 WOWOWでスグにやるかな~?って気もしたんですが、やっぱり
スゴく気になるので、いち早く観たいと。(笑) 公開は秋!
まだちょいと先ですねー♪

ファイル 446-1.jpg

ってコトで、電人ザボーガーの前売りゲット!さらに前売り特典
電人根付もゲット。(笑) もちろん海洋堂ですよ!気合入って
ますねー!(笑)
 そうそう!窓口で前売り購入してスグに、次の若い女性客が
前売りを購入していたんですが・・・ぇ゛!?と思わず耳を
疑いましたよ。『電人ザボーガー1枚下さい。』だって!(驚)
若い女性が1人でデスか!板尾創路目当て!?確かに、青年期は
ゴーオンレッド役だった古原靖久で、イケメンヒーロー?かも
知れませんが。誰目当てなんだろ!?ザボーガー世代って年でも
なさそうでしたし。気になりました。(笑)
 寄り道したので、20時前帰宅。飯。本日も23時前までビデオ
消化を続け、オヤスミナサイっと。眠いデス。
 夜中に目が覚め、明日も若干早起きの予定なので、早々に
2度寝ですね。オヤスミナサイ。(笑)