記事一覧

L字に

アイコン

 今日もマターリとチェック作業がメイン。落ち着いてますね。
ぶっこみ依頼もなく、納期切迫って時期でもなく。イイ感じで。
 さて。本日は給料日♪昼休みに資金調達。その前に、いつもの
百均週刊誌屋との取引。(笑) 珍しく先週はYJが入手できず、
本日YJとジャンプをゲット。ちゃんと翌週まで確保してくれて、
ありがたい話で。長い付き合いデス。(笑)
 さぁ、ATMで資金調達したら、アニメイトへ。本日は1冊発売。
確保してレジへ・・・って、スゲー行列。レジ前からドン突きの
角へ続き、L字に曲がって階段まで!ざっと50人以上。何故!?
ワンピは昨日発売だし、今日はそんなゆーめー処の発売日って訳
でもないのに。よく見ると、小学生と母親、家族連れが多い感じ
デスね。春休みか!昨日はそんなでもなかったのに。謎デス。
 家族連れが多いってコトは、実際並んでる人数よりレジ待ちは
少ないんで、どんどん前へ進みます。えがったー!なんとか無事
レジを済ませ、急ぎ足で帰社。無事到着。ふー、やれやれだぜ。
疲れましたね。缶ジュースを呑み干し、午後の作業に備えます。
 で。本日もぷち残業で退散。前述の通り、落ち着いてますし、
若手も定時退散してますし。帰りましょう。
 帰宅。飯喰って、今日も寝落ち。昼休みのバタバタと急ぎ足の
移動で疲れましたってコトで。(o_ _)oバタッ