記事一覧

細かい雨が

アイコン

 今日は雨予報でしたが、まだ降ってない様子。ラッキー♪だと
思ったら、なんか細かい雨が空中を舞ってる感じ。昼休みも同様
でして、なんと帰りも。ずーっと霧雨だったんですかねー?まぁ
傘を差す必要はなかったんで、それこそラッキー♪だったのかも
ですが。
 雨の影響か?気温も上がらず。急に冬に逆戻りですな。明日は
ガッツリ雨らしいですが。今日より寒いんですかねー。
 さて。そんな本日。お仕事の方はぶっこみの確認依頼が。って
流用元の数字の根拠を聞かれてもなー。こちとら流用してるだけ
なんで当時の作業者に聞いとくれ!ですが。(苦笑) いちおー
その旨を回答し、こっちじゃわからんと。この後、どーなるコト
やら。やれやれ。
 ぷち残業で帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませたら、今日も早寝
早起きで。今週はなんだか長いですねー。明日はやっと金曜日。
早く寝ましょう。