記事一覧

待たされる。

アイコン

 今日はお昼前に客先へ。新年度が始まり、組織変更、人事異動
なんかで、客先のエライさんが変わりまして。ご挨拶。
 で・・・待たされる。orz まぁ、忙しいのは承知なんですが
アポ取ってお伺いした訳なんで、時間ぐらい守ってくださいよー
ですが。(ぼそっ)
 20分弱後、よーやくご対面。少々クセのあるキャラ強めって噂
だったのですが、噂半分ってヤツ。それほどでも。でも、ご本人
自身が、変り者、変人って言ってたので、あながちでも?(笑)
 無事、昼前には終了。今回、出張で横浜に来たとのコトなんで
あまり会う機会もないかと思いますが、今後ともよろしくお願い
しますってコトで。
 昼飯前に無事帰社。ふー、やれやれ。昼休みの買い出しに影響
しちゃうところでした。(苦笑)
 さて。昼からは本格的に作業開始。チェックチェック。今日は
順調でしたね。どんどんチェックを進めましょう。
 ぷち残業で退散。ちょいと寄り道。市場調査。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化少々。ん?外は雨ですなー。明日は?
雨はヤですねー。
 なんて思ってる内に、今日もしっかりと寝落ち。早寝早起き。
そして2度寝デス。オヤスミ。