記事一覧

寝させてください

アイコン

 さぁ!寝ますかねー。と言いながら、お嬢と入れ替わるように
朝、布団へ。布団で寝させてください。(o_ _)oバタッ
 10時過ぎ起床。まだ眠い気がしますが。とりあえず起動デス。
録画予約の確認をしつつ、冷たいミルクを呑み干して。朝飯終了
デス。(笑)
 昼飯、オヤツと済ませたら、ちょいとお仕事。芝刈り。いや、
雑草刈りですな。春になって、いろいろと伸びてきてます。一掃
しますよー。電動バリカン!Go!
 いつもどーり、1時間ほどで終了。乙で。本日の予定も終了?
お疲れ様で。
 サイト弄りをしたり、食玩作ったりしながら、ビデオ消化を。
で、晩飯。今日がステーキが出ましたね。珍しく。(笑)
 いつもの如く、寝落ちからの再起動!夜中にぽちぽち。サイト
巡回を済ませたら、とっとと布団へ移動したいですね。ガッツリ
布団で寝させてください。(苦笑)
 そんな13歳と13514日の春・・・(遠い目)