記事一覧

密かな目標

アイコン

 10時起床。お嬢は早起き後、コタツで寝てた。コタツ最強説が
また1つ証明されました。(笑)
 録画予約の確認とダビング作業を済ませたら、ビデオ消化開始
デス。いつもの如く、マターリと。
 オヤツ前に、毎年恒例の?謎の撮影会を。(笑) 昨日の続き
ですな。オヤツにケーキをイタダキマス。ゴチで。
 その後、昨日の続きで食玩のプラモ作成を。今年の密かな目標
なんですが、積みプラの作成を。我が家には未消化のサンデーや
単行本の積ん読だけでなく、主に食玩の積みプラも、てんこ盛り
でして。そろそろ本気出さないとねー。(苦笑) 食玩なんで、
素組みで、パチパチ作って、ブンドドして、楽しみたいですよ。
 と言ってる間に、晩飯。晩飯喰ったら、今日も寝落ち。昨日の
雑草刈りで、若干筋肉痛・・・。困ったもんです。
 夜中に目が覚め、明日の準備と寝る準備を。さぁ、寝るべ。