記事一覧

3回目

アイコン

 さて。連休初日ですね。ん?昭和の日でしたっけ?天皇誕生日
ですよね?<古ッ 天皇誕生日の次に、みどりの日だったみたい
ですが。そーでしたっけ?(苦笑)
 そんな連休初日は、早起き。通常モードで行動開始。いつもの
如く、朝のルーティーンを済ませたら、ビデオ消化を少々。
 9時過ぎに出発。お出掛けですよ。横浜へ向かいます。本日は
新型コロナウイルスワクチンの3回目で。1回目2回目は新横浜で
接種してきましたが、3回目はすんなりと近場で予約取れたって
コトで。まぁ、敬遠されてるモデルナでしたし。(笑)
 予約時間よりちょいと早く到着したので、本屋へ。市場調査に
立ち読みに。ぉっと!時間時間。接種会場へ。
 接種に来た人もそれなりにいたのですが、流れ作業でどんどん
進みます。待ち時間も気になりません。サクッと終了で。
 他に用事はないので退散。お疲れ様でした。本日の予定は終了
ですよ。
 オヤツ、晩飯、そして戦略的寝落ちデス。早起きだったので、
とっとと寝た次第。明け方に目が覚めたので、布団へ。