記事一覧

急停車!

アイコン

 今日は朝から別路線で人身事故の情報が!こりゃー、こっちの
路線にも影響あるんじゃね?と、ちと早足で駅に向かう。幸い、
特に遅れもなく、混雑もなく、ふつーに乗れた。ひと安心♪
 で、いつもの如く、うつらうつらと眠りに入ったかな~?って
時に、急ブレーキ!体が流され、目が覚める。なんじゃい!?
 どーやら、停止線をオーバーした模様。(苦笑) 車両のドア
間隔で、1つ分ぐらいバックしちゃいましたよ。ま、まさか、
別路線の人身事故の影響で・・・とか言わないよね?(苦笑)
単に、運転手が下手だったってコトで。実際、次の駅でも結構な
急ブレーキでしたし。(汗)
 お蔭様で、貴重な睡眠時間が削られてしまいましたが、無事に
出勤。お仕事開始。先週、依頼のあった作業をちょいと見直し、
元の作業に戻る。えーっと。何やってたっけ?そうそう!もう
チェック作業に入ってたんだ。チェック作業をマターリと続け、
今日も定時退散。orz
 帰りに本屋をはしごしたりしたので、19時半頃帰宅。飯喰って
ビデオ消化を23時前ぐらいまで続けるも、車内での寝不足の為、
眠い。オヤスミナサイと寝落ち。
 夜中に目が覚め、更新中。さて、寝ましょう。(笑)