記事一覧

買い出しへ。

アイコン

 8時半起床。めっちゃ早起きやん!とお嬢に言われましたが。
平日にしては遅いし。チコクチコク・・・(笑) ハイ。本日も
有休消化日デス。10連休となりましたが、今年も帰省せず、特に
予定もなく、おうちで過ごそうで終わりそうです。
 とは言え、朝飯喰ったら、買い出しへ。また横浜まで。結局、
仕事は休みですが、定期券あるし、横浜まで出るのが一番って?
そんな感じ。(笑)
 給料日が過ぎてたので、ATMにて資金調達。ヨドバシへ移動。
充電用のUSB購入。百均でもいいんですが、百均のは充電が遅い
って話で。金券屋へ移動中に、ジャンボ発売中を見つけ、購入。
ドリームジャンボですか。そろそろ5億円が?(笑) 金券屋で
図書カードを調達したら、退散デス。
 最寄駅下車後も買い出し継続。コンビニ寄り道。ペットボトル
コーヒーの無料券10枚ゲットしてたので、貰いましょう!(笑)
ですが、さすがに10本はかさばるので、本日8本まで。残り2本は
また今度。
 お昼前に帰宅。お疲れ様ですよ。本日の予定はこれにて終了。
買い出しでおしまい。
 後はいつもの如く、ビデオ消化して、寝落ち。早寝早起き。