記事一覧

人の壁

アイコン

 連休明け、久々の出勤。とりあえずチコクせずに、無事に出発
しましたよ。(笑)
 で、横浜駅に到着。電車のドアが開くと・・・人の壁。(汗)
降りれんがな。(苦笑) どーやら向かいの電車の到着が遅れて
ホームに人がいっぱい!ってコトのよーで。なんとかホームから
階段まで移動し、ホームから脱出。連休明け早々、大変で。
 大変なのは、この後も。出勤後、メルチェック。メルが10数件
届いてますな。10連休じゃない人もいましたし。ん?エライさん
からもメール。品証関係の資料を作成しろと?今日中に?あら!
大変。急いで作成しますか。
 な訳で。バタバタと資料作成。午前中潰れました。orz 午後
からその他メールの処理を済ませたら、さぁ!作業開始♪の前に
資料の修正。へぃへぃ。修正しますよー。
 結局、本日は作業らしい作業に入れず。ぷち残業で退散。乙。
お仕事は明日からってコトで。(苦笑)
 外は雨が。雨の中、ちょいと寄り道。市場調査。で、帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化を少々。ダビング作業やってると、もう
スッカリ夜中。さぁ、今日のネタを・・・と思っていたら寝落ち
してしまい。ま、いつもの如くですな。