記事一覧

NEX大人買い

アイコン

 朝から雨ですねー!日曜は15時頃から。月曜も夕方に雨。んで
今日は昨日からの雨が続いて、3日連続の雨。やーね。そろそろ
梅雨入りですかね?
 さて。今日は火曜日。朝から恒例のローソン立ち寄り。ん~?
ドラ●もんか。興味なし!と思っていたら、ぉ!?ペプシNEXに
なんかおまけ付いてるぢゃん♪ガンダムのBE@RBRICK第2弾だ!
ぉおお!何気に第1弾を揃えていたので、こりゃ買いだ、買い!
と、朝から大人買い。(笑) さすがに全16種類は揃わないので
昼休みにお出掛けして、残りを確保。ふー、フルコンプ♪(笑)
 ちなみに帰りにもコンビニやスーパーを覗いてみたんですが、
残り僅かでしたね。早めに確保して良かったデス。
 えー、お仕事の方は・・・チェックも終わってしまった。後は
修正のみですね。明日には終わりそう。orz 困ったのー。
 ですが、今日は30分残業。ってのも、またCADのインストール
頼まれたもので。(汗) ライセンスの移動がめんどーなので、
いつの間にやら任されるよーになっちゃいました。(苦笑)
昼休み、飯喰ってる間にCAD自体はインストール済み。ですが、
ちょいと設定を弄る必要があったので、定時後、チョチョイと
設定し、OK。でわ帰りましょ♪って感じで。
 帰りに西口のダイエーへ寄り道。別にダイエーには用はなく
上階の本屋へ。(笑) そいやちょいと前に、ダイエー前の
歩道が震災で・・・ってコトを書いた気がするが、じつわ本館と
新館の連絡通路がずーっと不通だったんですよね。それが開通
してましたよ。アニメイト前の歩道も直ってきたし、復活傾向
デスね。
 寄り道したので、20時半頃帰宅。飯喰って、今日も23時前まで
ビデオ消化を続けて・・・オヤスミナサイ。毎日このパターン。
なかなか生活のリズムは変わりませんな。(苦笑)
 さて。2度寝たいむデスね。