記事一覧

大雨

アイコン

 今日は朝から雨で。昼休みも雨。帰りは大雨。マヂか。会社を
出た時、びっくりしましたよ。大雨でしたが風はなく。ほぼ無風
状態なんで、まっすぐと大粒の雨が降ってる感じ?傘が煽られる
コトがないだけでもマシでしたね。えがったえがった。
 さてと。もう帰りの話になっちゃいましたが、今日も新入社員
教育とチェック作業を。なんかチェック作業は意外と進んでて、
とは言え、未チェックも2件ほどあったりで。誰がチェックする
って感じ?どーぞ!どーぞ!ってヤツ。
 定時前に新入社員が描いた図面をざっくりチェックし、退散。
いやー、今週は疲れましたね。連休明けのリハビリ期間終了?
 帰宅。飯喰ったら・・・寝落ちで。寝落ち後、今日のネタを。
ちょっとだけメモってたんですがまとめきれず。メモってたので
投稿済と思ったら、投稿してなかったのね。(苦笑)