記事一覧

雨の月曜日。

アイコン

 雨の月曜日。週明け早々、雨とはテンションも上がりません。
もう梅雨の時期ですかねー?
 さて。そんな憂鬱な月曜日。作業の方は、今週も新入社員教育
しながら、チェック作業を。新入社員教育の方は、基本的に放置
ぷれいなんで、問題なし。(笑) チェック作業の方は、そいや
先週末にぶっこみの再解析依頼がありまして。モデル修正。で、
そのチェックが最優先事項。結構デカいモデルなんで、ちょっと
変更しただけですが、ぜーんぶチェックとなるともう大変。orz
意外と時間喰いましたとさ。
 定時前から新入社員が描いた図面をざっくりチェックし、終了
デス。帰りましょう。
 帰宅。飯喰って、今日も早々に寝落ち。なんか、まだ連休ボケ
でしょうか。生活のリズムがよろしくない。眠いですねー。