記事一覧

続けて2件

アイコン

 さて。連休ボケもそろそろ治まり?新入社員教育も折り返し、
チェック作業も牛歩で進んでいますよ。(笑) が!こんな時に
限って、ぶっこみ依頼が。しかも2件。へぃへぃ。わかりました
やりますよー。
 昼過ぎに続けて2件のご依頼。1件は今日中に結果が欲しいと?
その後、報告書を改訂ですって。もう1件は2週間ぐらいで?また
現在進行形の作業が放置ぷれいに。残念。
 予定どーりに1件はさっくり終了。お疲れちゃん。報告書改訂
するのは来週になりそうですが。(ぼそっ)
 定時過ぎちゃったので、今日も新入社員が描いた図面チェック
やって、退散。ふー、お疲れ。
 帰宅。飯喰ったら、寝落ちで。なんだか今週もお疲れデスな。