記事一覧

身長57m体重550t

アイコン

 朝、布団へ移動して、11時過ぎ起床で。よく寝た気が・・・。
あんまりしないねー。困ったもんだ。
 さてと。録画予約の確認してたら、昼飯だね。イタダキマス。
今日は簡単にカップラで。
 ビデオ消化開始。オヤツ喰ったら、今日もパチパチっと。食玩
プラモ作成を。
 コンバインOK!コンバインOK!孫悟空ロペットの承認からの~
レェェェェェェェッツ!コーンバイーン!!

ファイル 4516-1.jpg

コン!バトラァァァ!V!

ファイル 4516-2.jpg

 な訳で。コンVです。超電磁ヨーヨーはデフォで付属。コンVの
代名詞的な超電磁ヨーヨーは必須ですよ。他にツインランサーも
付属してました。他の武器はオプションセットに付属。超電磁の
イナズマモチーフの台座がステキ。こちらもオプションセット。
 2019年の年末発売。おもちゃ的にも変形・合体が可能なロボの
元祖とは言え、パーツ差替えもまだまだ多く。バトルジェットは
合体用の頭部と2種類付属。別々になってますし。潔い!(笑)
この頃になると、アンダーゲート仕様になってますね。キレイに
仕上がります。
 後は・・・スマホの研究と対策。機種交換したいんですけど、
なんかどれがいいのか?よくわからん。なんでもいいとは言え、
なんでもはよくない。(苦笑) どれにしようかな?と悩んでる
最中ですな。
 そうこうしてると、やっぱり寝落ち。うん、お疲れ様で。