記事一覧

今日も11時過ぎ

アイコン

 今日も11時過ぎ起床。よく寝ましたか?びみょーな感じですが
睡眠時間的には寝落ち+2度寝なんで、かなり寝てます。(笑)
 さて。早速、ビデオ消化開始。日曜はガンガン消化デーです。
日曜放送の番組を順次消化で。
 昼飯にオヤツ済ませたら、蔵書部屋にて発掘作業を。次の食玩
プラモを物色。変形・合体を再現したスーパーロボット系ばっか
続いてますけど、今度は!?変形・合体の元祖ですよー。何故か
10体いきますよー。乞うご期待。(笑)
 で。早速1体目をパチパチと。今回は数箱で1体完成ではなく、
1箱1体みたいな?なので、結構小サイズ。10㎝程度?既に作った
ザンボットのザンボエースぐらい。この後、少しだけ大型化して
いきますけどねー。
 ちょと休憩。番組情報誌を確保済でしたが、まだ研究と対策を
済ませていなかったので。もう来週は6月ですし。番組改編期で
ないので、そんなにチェックするコトもなく。さっくり終了。
 晩飯。マターリビデオ消化を終え、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、寝る準備。もう外が明るくなってきました。
夏が近付いてきましたねー。(苦笑)