記事一覧

土日のリバウンド

アイコン

 今日は朝から眠いなー。土日のリバウンド寝不足デスね。orz
月曜ですから、しゃーない。(笑)
 さて。ココ数日、報告書完成に向け、チェックリストはねて、
仕上げの作業を進めていましたが、本日からチェック作業再開。
手付かずのチェックは残り2件ほどあるみたい。了解ですよー。
とっとと片付けましょう♪
 とは言え、スタートはなかなか。いろいろ見るところが多く、
進みが悪く、寝不足気味も手伝って、気合が入りませんなー。
イケマセンイケマセン。
 と言ってる間に、めんどーな箇所のチェックが終わりまして。
後はサクサク進むハズ。イイ感じです。ってところで、定時過ぎ
ちゃいました。続きは明日。退散します。
 帰宅。ちょーど買い物帰りのお嬢と遭遇。お疲れちゃんで。
 飯喰って、ビデオ消化少々。寝不足解消のため、早寝早起き。
そして、この後、また寝ます。(笑)