記事一覧

変更と確認と公開と候補

アイコン

 寝不足確定!と思っていたのですが、意外と?無問題。(笑)
考察すると、電車内での睡眠時間確保にてうつらうつらではなく
ガッツリ寝入った気がしますね。
 な訳で。ガンガンとチェック作業を進めていると、ぶっこみの
ご依頼。へぃへぃ。対応しますがな。また数年前の解析の再解析
って!毎回毎回、何を今更感を拭えないのですが、ちょこっとの
変更でもNGになったら大問題ですしね。ま、結局はちょこっとの
変更で結果が大きく変わるコトもなかったのですが。(苦笑)
えがったえがったってコトで。
 ぶっこみ依頼のチェックを済ませ、納品準備OK。そんな時に、
またぶっこみの確認依頼。図面?記載がないと?(汗) そんな
ハズは・・・と確認すると、確かに記載がないのデス。よくよく
調べると、指示がなかったから記載していないってコトが判明。
うん、指示されてなきゃ、記載もしないわな。ふー、焦ったぜ。
 とりあえず。記載漏れは確定なので追記。サクッと修正。一応
水平展開のチェックも依頼され、夕方からバタバタと対応。で、
無事に終了。ドッと疲れましたね。(o_ _)oバタッ
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々。昨日、
サクッと更新作業をした某公式サイトの修正を少々。チェックも
済ませ、公開。乙で。
 で。スマホ機種交換の候補を決定♪決めたら決めたで、カラー
とか保護シールとか充電器なんかのオプションが気になり・・・
これまた研究と対策。(苦笑) いつ機種交換できるのやら。
 と言ってる間に、今日もスッカリ夜中。早く寝なきゃね。